Top
風呂敷
f0040817_7372218.jpg冬休み中に実家でみた冊子を参考に、試作を兼ねて風呂敷を作りました。
といっても、端をぐるっと三つ折りして縫っただけ(*^_^*)
風呂敷の使い方はいろいろとラッピング教室で習いましたが、今回は買い物かごにセット!!
あとは結び目を持って帰ればめちゃ便利!!
まずはパン教室に持参して、カゴにいれたパンを持って帰ってきました。
こんなイチゴ柄の風呂敷あったらかわいよね。
いろいろ使ってみます(^_^)v
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-01-14 06:36 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10127541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2009-01-14 21:03 x
めちゃかわいい♬おしゃれっっ(*´▽`*)
洋柄(?)の風呂敷って可愛いもんやね。
今年も早速ソーイングにパンにエレクトーンと精力的ですな。
私も年末に買った布で何か製作せねばっ!!妄想は果てなく続く・・・。
Commented by beans-mama at 2009-01-15 10:05
>えりちゃん
相変わらず忙しくしてます(^_^)v
こんな風呂敷あったら可愛いよね~って願望からできたよ。
年末の布、形になるのを楽しみにしてるよ♪
<< 寒い・・・(>_<) | ページトップ | パン教室 >>