Top
チュニックいろいろ
f0040817_1084991.jpg
昨年から縫いかけてたチュニック達を完成させました。
まずはnaniIROさんの布で自分用に。
今回はRickRackさんのパターンで。
切替のラインがとっても素敵です。着た感じが良かったです。
かなり春っぽい色になっちゃいました・・・f^_^;
Wガーゼなので、この寒さではなかなか気が向きませんが、これから活躍してくれるはず!!(*^_^*)


そして、同じ形でイベント用にも2枚。
スクエアのチュニックブラウスも2枚できました。GP9に出品します。

f0040817_1091136.jpgf0040817_1092135.jpg

IHお料理教室の詳細も決まり、募集開始しました!
とっても楽しい内容になってます♪私もプチラッピングを担当させてもらいます。
↓こちらでチェックしてくださいね♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-01-16 10:09 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10142152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 当たったー☆ | ページトップ | 寒い・・・(>_<) >>