Top
がま口とランチバッグ@GP9
f0040817_10131117.jpg
がま口バッグに続き、いつものサイズのがま口も作りました。
このサイズだと、カードも入れれます。
マチのあるたっぷり収納がま口も2つ。
いっぱい入れすぎそうで怖いですが・・f^_^;



f0040817_10132660.jpg
こっちは、GP9新生活応援グッズとしてランチバッグトート作りました。
上が巾着になってるので、中身が見えません!
ペットボトルも入る大きさですよ。

どちらもイベントに出品します♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-01-27 10:18 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10221425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-01-27 11:13 x
ランチバックいいですね・・・。私も何かがんばります・・・。職業用購入したんだってね・・・。だから余計早く仕上がるのかな~。私も調子悪くて検討中!
Commented by beans-mama at 2009-01-28 07:29
>trois-trees!さん
いろいろ作品楽しみにしてます!
<< 入園グッズ@GP9 | ページトップ | たねのうた >>