Top
入園グッズ@GP9
通園バッグと上靴入れ、お弁当ケースとナフキンを作りました。

f0040817_20364470.jpgf0040817_2037183.jpg

女の子向きと男の子向きの布を探してきました。
3年前、娘のものを作ったなぁ~なんて思いながら制作してました。
うちの子はおもいっきりキャラものでしたけど。。。f^_^;
GP9に出店します♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-01-28 06:42 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10224727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-01-29 07:51 x
職業用がさくさく縫えて、うれしい限りです。今検討中!
ミシンは、やっぱり、かなりの修理代みたい!大変!
新学期グッツ私もがんばります。
Commented by beans-mama at 2009-01-29 09:27
> trois-trees!さん
ミシン調子悪いの?確か、いいミシンだったよね~
職業用の縫い心地はいいよね!
<< ティアードスカート@GP9 | ページトップ | がま口とランチバッグ@GP9 >>