Top
ワンピ&スキニーパンツ@GP9
f0040817_9584130.jpg
ワンピースとスキニーパンツを作りました。
ワンピはどちらもお気に入りの布で制作。重ね着用です。
スキニーパンツは以前子供用に作っていた、足首が編み編みになった布に切り替えてるものが人気だったので、ストレッチのきいた柔らかい布が手に入ったので、大人バージョンも。
こちらも重ね着用です。
ワンピとあわせるといい感じですよね!



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-02-12 10:02 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10338779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-02-12 17:40 x
皆もたくさん作品あつまってきてますね・・・。楽しみだね・・・。
Commented by beans-mama at 2009-02-13 09:08
>trois-trees!さん
GP9ブログも賑わってきたね~。当日が楽しみ♪
<< がま口バッグ@GP9 | ページトップ | パン教室 >>