Top
レジカゴバッグ@GP9
f0040817_741081.jpgいよいよ4月からレジ袋有料化です。
そんなこともあり、レジかごバッグを作りました。内側は保冷シートを使用しました。
コンパクトに丸めたりはできませんが、車で買い物にでかけるこの地域だったら、車にのせちゃえばOKなので、こういうタイプと、あとは携帯用に小さくたためるものを使い分ければいいかな。

肩からかけれて、口部分は巾着のように絞って中身が見えない状態で持ち帰れます。
GP9に出品します。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-02-20 07:09 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10397188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-02-20 08:21 x
続々作品が仕上がってますね・・・。名前貼りかなり時間かかったでしょ!
Commented by beans-mama at 2009-02-21 07:58
>trois-trees!さん
名前貼りほんま大変だね(>_<)終わって一安心してます。
<< ルームシューズ@GP9 | ページトップ | イベント出店者募集中です!! >>