Top
コラボコサージュ@GP9
f0040817_6582860.jpg*prier*さんとのコラボ第2弾です!!
他では売ってないような感じで、式典にも使えて、せっかくだから普段もバッグにつけたりして使えたらいいな・・・そんな想いからこのコサージュができました!
サテンやオーガンジーを使って布のふわふわの感じのまま形にしました。
そして、その中心にとっても素敵なコラージュをしてくれました。
ビーズがキラキラしてくれて、とっても綺麗です。

ぜひ、実物を見に来てくださいね♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-02-24 07:08 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10426333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-02-24 08:19 x
卒入学にぴったりの作品ですね・・・。かわいいな~。
Commented by beans-mama at 2009-02-25 09:37
>trois-trees!さん
卒入学シーズンだね!昨年はどんな感じだったのかな?
<< エプロンとキッチンミトン@GP9 | ページトップ | 私の定番スタイル >>