Top
小物いろいろ@GP9
昨日、なんとか一日かかって値札付けと、納品書書きを終えました、、、f^_^;
いつもながらギリギリ作業の私です。
さて、最後に制作した小物達をご紹介です。
f0040817_7125559.jpg

左上:風呂敷
周りを縫っただけのものを売っていいのか!?って悩んだんですが、私が使ってる風呂敷をみて、みんな声を掛けてくれるので、作ってみました。
左下:内側がビニールコーディングになった布のバネポーチ
プチ防水なので、デジカメや携帯をいれておくにも便利です!
右上:スプーン、フォーク、お箸が入るケース(?)
幼稚園でよく使う、いわゆる3点セット。ケースだけ壊れたり?ってことありませんか?
ケースだけって売ってないので、こういうのあればいいなって友人の話を元に形にしました。ゴムで固定して、くるくるって巻くだけです。
私は、あの3点セットのケースを洗うのが嫌いなので、その点でも嬉しいかも(*^_^*)
(ミッキー柄のセットは参考写真です)
右下:お箸ケース
こちらもお箸を入れて、くるくる巻くだけ。市販されてる、お箸ケース付です。

f0040817_724560.jpg↓昨日の記事でお洋服はもうないって書きましたが、まだありました(>_<)ごめんなさい。。。
キルトニットのジャケットとフード付ロングカーデです。春先の羽織りものにぜひどうぞ!
カーキ色バージョンもあります。

あと、写真がないのですが、このキルトニットのチュニックもあります!

GP9のお料理教室はあす27日、雑貨販売は明後日28日です。
両日とも会場でお待ちしてます♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-02-26 07:23 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10440605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-02-26 08:27 x
たくさんできたね・・・。たのしみ! 
Commented by beans-mama at 2009-02-27 06:38
いよいよだね!たくさんの作品が集まってましたよ(*^_^*)
<< いよいよです | ページトップ | おとなふく@GP9 >>