Top
ぷちハンドメイド
f0040817_2254614.jpg久々にハンドメイドネタを(笑)って言っても、ホットボンドでくっつけただけの代物です。
台付のピンと、どこかのお店で頂いたボタン(?)。
このボタンらしきもの、実はどうやって使うかわからず、ボタンの穴があるわけでもなく、後ろは穴があいてたし・・・もしかしたら素敵な使い方があったのかもしれませんが調べることなどなく、ボンドでくっつけられちゃいました・・・f^_^;
でも、ピッタリの大きさで、なかなかかわいいピンに。
すぐに娘にとられちゃいましたが、部品だけあったピンが形になってよかった。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-03-12 22:09 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10543916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ケープカーディガン | ページトップ | イベントのお知らせ >>