Top
ケープカーディガン
f0040817_1241385.jpg
Wildberryさんで買った薄手圧縮ウールにおまけでついてきたケープカーディガン。ほんとはこれが作ってみたかったから買った布っていうのが正しいかも(笑)
車にのるときにちょっと羽織りたいなぁって思って縫いました。布端は切りっぱなし。縫う場所も数カ所と、パターンからは???だった形ですが、無事に出来上がりました。
軽くて暖かくて、いい感じです。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-03-13 13:02 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10547404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつき at 2009-03-13 21:40 x
ケープカーディガン、私もこういうの欲しいな~って思ってて、先日話そうと思って、すっかり忘れてました(汗
今度、実物見せてね~。

Commented by beans-mama at 2009-03-15 07:03
>たつきさん
こういうの便利よね。今度実物を!!
違う布でも作れるのだろうか・・・と思案中ですf^_^;
<< 春色ワンピ | ページトップ | ぷちハンドメイド >>