Top
おとなふく@マル・プル
今回初出品作品です。
自分用にしか作ってなかったクラシックブラウス。チュニック丈とブラウス丈で作ってみました。
半袖にしたので、長袖との重ね着も、キャミとの重ね着でこのままでも着れるかな。
(夏はなかなかノースリーブで腕は出せないので・・・(^∇^ι))
f0040817_7283581.jpg


f0040817_7285565.jpgこっちは丸首ワンピです。2枚とも小花柄です。
今回は花柄多いな~(笑)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-07 07:34 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10732868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-04-08 16:17 x
たくさん製作してるね。私もこれから、春休みも終わったことだし、がんばるわ!ワークショップ何にしようかな??
Commented by amiami at 2009-04-08 23:52 x
クラシックブラウス、か~な~りツボです!!実物早くみたいな。
Commented by beans-mama at 2009-04-10 09:23
>trois-trees!さん
春休み終わったね~イベントまであと少し!頑張ろうね!!

>amiamiさん
ツボですか~!?嬉しいなぁ~
実物ぜひ見てやってくださいね♪
<< 入学式 | ページトップ | おとな服@マル・プル >>