Top
レース切替チュニック@マルプル
f0040817_17372942.jpgレース切替の服、気になってたんです。なので形にしてみました。
レース二枚重ねバージョンと、ニットとの重ねバージョン。どっちがいいのかな?
ニットなのでカットソー感覚で着れるかな。
急に暑くなったので急遽一枚は半袖にしました!


まもなく当日のブースの配置を発表します!!いよいよです♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-17 17:41 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10832320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-04-18 08:15 x
後一週間あせるよ・・・。作品たくさんできてるね。
Commented by beans-mama at 2009-04-18 17:32
>trois-trees!さん
あと1週間だね~なんかドキドキしますf^_^;
<< 納品に行ってきました | ページトップ | アームカバー@マルプル >>