Top
手提げグラニーバッグ@マルプル
f0040817_17582584.jpg
小さめのグラニーバッグ出来ました。マチがたっぷりあるので、見た目より収納力有りです。
お子さんが持ってもかわいいサイズ。ランチバッグなどにも便利かも。
マルプルに出品します。


今日はしゅうなんFMさんに出させて頂きました(*^_^*)
生放送でしゃべるなんて、めっちゃドキドキな体験でしたが、一問一答式でマイクをふって頂いたのでなんとかお話できました、、、f^_^;
たくさんの方にマルプル知って頂けたら嬉しいな。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-21 18:02 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10869313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2009-04-21 22:53 x
FM?生放送??Σ(゚Δ゚*)
なんだかもう背中が見えません(*/_\*)
すごいトコ走ってらっしゃる・・・。
グラニーかわいいね♡・・・私も型紙は買ったような・・・。
5月に友達の勤めてるカフェで1dayshopに参加させてもらうことになったよ。
何作る気なんだあたし?!(°□°)って感じです。
Commented by beans-mama at 2009-04-22 14:04
>えりちゃん
いろんな応援を頂いて、生放送で取材にきてくれました!
生だけに緊張感ありありで・・・f^_^;
でも、貴重な体験をさせて頂きました!
5月に1dayやるの!?それは楽しみだね♪
時間を有効に使って頑張ってね!
何作るか!?スタイとモンキーパンツとこのグラニーで!(笑)
<< ガーリッシュパンツ@マルプル | ページトップ | ペットボトルホルダー@マルプル >>