Top
マルプルは今日(26日)10:00~です♪
f0040817_12152177.jpg

いよいよ、今日です。
なんだかドキドキがとまりません。。。
今回、自分たちが企画したイベント。
みなさんに楽しんで頂けたらなって今はそれだけです。
昨晩の強風も今はふいてない様子・・・
もうすぐ出発して、会場準備をします。

marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)10:00openです。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-26 05:58 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10904166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amiami at 2009-04-26 21:42 x
お疲れ様でした~。風が凄くて大変でしたが楽しかったです。ありがとうございました。やっと肩の荷が少しおりましたね。次は来月、頑張って下さいね。
Commented by beans-mama at 2009-04-28 06:12
>amiamiさん
お疲れさまでした~
ほんと風には悩まされましたが、一日楽しくてあっという間でした!
ありがとうございました。
私はしばらくボーッと過ごしたいと思います(笑)
amiamiさんも来月頑張ってくださいね!!
<< マルプル無事終了しました | ページトップ | マルプルは明日(26日)です!! >>