Top
マルプル無事終了しました
本日はマルプルにお越し頂きありがとうございました。
f0040817_22144495.jpg正直、私自身は一日中バタバタで、あっという間の一日でした。
オープン前には300人もの方に並んでいただき、ほんと寒い中ありがとうございました。
突風はふくは、途中黒い雲に覆われ雨がおちたり、天気も慌ただしい一日でしたが、それでも2000人ほどのご来場がありました。
初のGP屋外イベント。無事に終わってほっとしています。会場で皆さまに会えるのが一番の楽しみでもあり励みでもあります。
今回もたくさんの応援、ご協力を頂き、ありがとうございました。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-26 22:19 | イベント | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10914588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nappy* at 2009-04-27 03:59 x
おつかれさまでした~♪
本当に準備大変だったと思います。いろいろありがとうございました。
今回娘ちゃんともいっぱいからめて楽しかったです。
強風&小雨で大変でしたが無事終了でほっと一安心ですね♪
また次回楽しみです~

Commented by ふかねお at 2009-04-27 15:20 x
イベント、お疲れ様でした(^ω^)本当に異常なほどの寒さと風のなか、みなさん大変だったと思いますが、買い手の私はとても楽しめました(✪ฺܫ✪ฺ)
何と、1番のりだったような?
まだ皆さんが商品を陳列していたのに、スタッフでもないのにウロウロ
してしまいました。すみません。
今までで一番大きな1dayショップでした。いろいろ勉強させてもらいました。秋のイベントも楽しみにしています。
Commented by ちいママ at 2009-04-27 17:54 x
お疲れ様でした。
小雨と突風にあたふたとした私ですが、芝生の上というのは気持ちのいいものですね♪
なかなか芝生の上でというのは無い経験で、突風で商品が転がっても汚れなかったので、良かったかも!

来てくださった皆さんも、小雨の中にもかかわらず笑顔でしたし、楽しんでいただけたように思います。
スタッフの皆様のご苦労に感謝します。
Commented by moemoe* at 2009-04-27 19:37 x
昨日はお疲れ様でした

朝から小雨に突風に・・大変だったけど
たくさんのお客様で本当に素敵な1日でしたね^^

tea marheブースはすごい人気で
驚かされるし納得だしさすがだなって思いました!

またお会いできる日を楽しみにしています          flёur tutu
Commented by miyu at 2009-04-27 23:42 x
お天気が心配だったけど、行ってびっくり大盛況でしたねー。
本当にお疲れ様でした。

今度はもうすこしゆっくりと楽しみたいなー。
次回の開催、楽しみにしてるからね♪
Commented by beans-mama at 2009-04-28 06:20
>nappy*さん
お疲れさまでした~
親子とも風邪などひかれてませんか?ほんと寒かったですね(>_<)
うちの子もイベント満喫してたみたいで、あみっこちゃんまで一緒に連れて帰れて大喜びしてます!ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしますね!

>ふかねおさん
遠方よりお越し頂きありがとうございました!
一番のりですか!?それはすごい!!
楽しんでいただけたというお言葉が一番嬉しいです。
またイベント開催の際にはぜひお越しくださいね!
Commented by beans-mama at 2009-04-28 06:20
>ちいママさん
お疲れさまでした!
いつかのパラソルでも突風に悩まされましたが、それ以上でしたね(>_<)
初めての事だらけだったので、いろいろと行き届かないところもあり申し訳ありませんでした。
そして、初のイベントにご参加頂きありがとうございました!

>moemoe*さん
お疲れさまでした。
終わってみてから、ほんとに素敵な一日だったんだと実感してます。
当日はバタバタしてしまい、ブースにもおじゃまできずすみません。
また今度ゆっくりお話させてくださいね!

>miyuちゃん
病み上がりだったんだね。全然知らなくて・・・
当日は来てくれてありがとう!!
寒かったから、みんな大丈夫だったかな?
また次回の開催(!?)頑張ります!
<< マルプルを終えて・・・ | ページトップ | マルプルは今日(26日)10:... >>