人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マルプルを終えて・・・
マルプル当日は天候のことから始まり、あちこち一日走り回ってる一日でした。
あまり周囲を見渡す余裕もなく一日終えてから、実際の来場者数などをふくしの里のセンターの方から伺い、ビックリしました。

午前中は私たちのブースtea marcheも大混雑で、レジでは待って頂き申し訳ありませんでした。
結局、私自身ブース内の商品をほぼみることなく始まってしまい・・・f^_^;、
ブース内の写真もお友達が撮ってくれていたものですが、紹介させてくださいね。
マルプルを終えて・・・_f0040817_7162643.jpg

こんなにあったんですね~
他ブースももっとゆっくりみたかったな~

今回もいろいろと反省点はありますが、無事に一日過ごせたことに感謝しております。
本当にありがとうございました。
またまだ興奮も冷めないのですが、早くも次回の開催を決定しました。

第2回 マルシェ・デ・プルーズ
11月上旬(7日(土)※雨天8日(日)予定)、
場所は今回と同じく「ふくしの里」を考えています。

今回の出会いを大切に、次回また皆さまにお会い出来たら嬉しいです。
その際にはまたぜひよろしくお願いしますね。
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-29 07:23 | イベント
<< ソレイアードでグラニーバッグ | ページトップ | マルプル無事終了しました >>