Top
ソレイアードでグラニーバッグ
f0040817_8585163.jpg春休みに買ってきたソレイアードのビニコ。
何にしようか悩んでたのですが、先日マルプル用のグラニーを作ってるときにふと思い立ち、マルプルも終わったところでのんびり作ってみました。
柄に方向性があるので、マチの部分は違う布で。
いい感じ!?ビニコのグラニーもこの形ならありだな~なんて次の作品意欲がわきました。
これは、自分で使ってみます(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-30 09:02 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/10943503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-05-01 18:20 x
先日は、本当にお疲れでした。また作品つくりがんばってるんだね!すごい!私は、衣装をつくらないと・・・。がんばります!
Commented by beans-mama at 2009-05-02 22:48
>trois-trees!さん
お疲れさまでした!
衣装作るの!?うちはあるもので行くよ~
<< 初収穫 | ページトップ | マルプルを終えて・・・ >>