Top
キッズファッションショー
昨日、キッズファッションショー無事に終了しました!
とってもいいお天気の一日で、サンルート徳山さんのチャペルからは海と空の青でとっても素敵な会場となりました!
午前中のリハではどうなることかと思いきや、本番ではバッチり歩いてくれたお子さん達!さすがです!!
逆光でまともな写真がないのですが、雰囲気だけでも・・・(^∇^ι)
f0040817_75761.jpg

その後はみんなでランチパーティ。
披露宴さながらのテーブル数で、おいしいランチにお楽しみ抽選会!
ちゃっかりうちも親子で当たりました!ベリーグマさんのろうそく。
かわいすぎて使えません・・・f^_^;
その他にも作家さんからのプレゼント、企業さんからのプレゼントなど、盛りだくさんの抽選会となりました。
f0040817_7572277.jpg

こうして、総勢112名の楽しい一日が終わりました。
今回もたくさんのご協力を頂きまして、ありがとうございました。
また楽しい企画で皆さまにお会い出来ますように♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-05-11 08:07 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11034812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいママ at 2009-05-11 17:29 x
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
新しい出会いもあったり、姫2号の幼稚園の先生とお会いできたり。
チャペルからの眺めはすばらしかったですね。

れからも楽しいイベントの企画に、期待「大」です!
Commented by beans-mama at 2009-05-12 08:19
>ちいママさん
お疲れさまでした!ご参加ありがとうございました!!
幼稚園の先生がいらっしゃったんですか!?
それは凄い出会いですね。

ストール、娘さん達からのプレゼントだったんですね~
お似合いでした!!
Commented by trois-trees! at 2009-05-14 08:22 x
楽しかったですね。また企画してね。
Commented by beans-mama at 2009-05-14 09:01
>trois-trees!さん
お疲れさまでした!
お子さま達がみんな楽しそうで良かったです♪
<< イベントのお知らせ | ページトップ | 明日は母の日 >>