Top
思いつきバッグ
f0040817_965310.jpg娘にお願いされて作ったバッグです。
用途はヤマハ用のバッグ。
同じクラスのお友達はヤマハ製のバッグを持ってるんですが、私は嫌で買いませんでした。
でも、リュックになるのが羨ましいらしく、背負えるようにしてって言われたので、今のただのレッスンバッグをアレンジするのも難しいので、一から作りました。
大きさもテキストが入る程度ってので適当で、ポケット付けたり、背負えるように紐を通すフックをつけたり。でも、やっぱり持ち手もいるなぁ~と持ち手もつけて、さらに斜めがけにもできたら便利かも!?ってDカンもサイドにつけてみました。
バッグのヒントはあったものの、パターンなしの思いつきでかれこれ1時間。これが完成しました。喜んでくれたので成功とします!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-05-13 09:12 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11052198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パン教室 | ページトップ | イベントのお知らせ >>