Top
ポーチいろいろ
f0040817_6133545.jpgビニコ布50cmでこれだけのポーチができました!
ファスナーものを克服すべく、そして小さいものに慣れるため(?)、随分前に買ってそのままだったPLさんのポーチセットを片っ端から縫ってみました。PLさんのレシピはいつも勉強になることがいっぱいです。
今回はどうしてもビニコ布で作りたかったので、多少縫いにくい部分はありましたが、いろいろと勉強になりました。そして、50cm使い切ったのがなんだかスッキリ!!
娘に欲しいのあげるよって言ったら、なんと5個ぐらい指定されましたf^_^;
さすがにそれはとりすぎちゃうの!?(笑)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-05-25 06:17 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11146441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-05-25 08:15 x
え~!50センチでこんなにもできたらすごい畝。一番奥右が、とても使いやすそうだね。
Commented by beans-mama at 2009-05-26 14:58
>trois-trees!さん
50cmでも小物だといっぱい出来るね!
でも、微妙に失敗してるものもあるよ、、、
<< バケット型トートバッグ | ページトップ | トラペーズTシャツ >>