Top
紅茶染めストール
f0040817_7314153.jpg先日紅茶染めについて少し教えて頂いたので、忘れないうちに!!と思い、試しに小さい布を染めてみたら、意外にうまくいったので、勢いでストールを紅茶染めしてみました。
写真右側が元々のストール。そして左側が染めた後のストール。ほんのり紅茶色に染まりました。
お気に入りのストールになりそうです(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-06-01 07:38 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11202555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nappy* at 2009-06-01 08:23 x
いいお色に染まりましたね~♪
素敵です~
Commented by amiami at 2009-06-01 10:21 x
お~!綺麗!落ち着いた優しい色ですね。
私も教わるんですよ~。私の場合糸ですが……。多分同じ人?に教わるのかしら?nさんのblogを見てずっとやりたくて!!
Commented by beans-mama at 2009-06-02 07:29
>nappy*さん
無事に染めることができました!ありがとうございました。
楽しいのではまりそうです(*^_^*)

>amiamiさん
そうなんですね!!気になりますよね~
私も同じblogを読んで気になってて・・・同じ人ですよ(笑)
挑戦後の報告楽しみにしてます♪
<< ラッピング教室 | ページトップ | おむつポーチ >>