Top
エコバッグいろいろ
f0040817_8551651.jpgいろいろなパターンがあったので、エコバッグいろいろ作ってみました。
まずは、キャス本の付録でついてたバッグを参考に、以前から妄想していたものを形にしました。
ちょっと持つ持ち手もありながら、肩からかけて持てるように。かつ、コンパクトに収納できるように。

f0040817_8553823.jpg
これはpolkadropsさんのエコバッグ。
こんな形のエコバッグは初めてですよね!
使い勝手も良さそうです。
ただ、商用使用不可なのが残念(>_<)

f0040817_855567.jpg
次はRickRackさんのマーケットバッグ。
裏もついてるので、とっても丈夫そうです。
見た目が小さそうですが、マチがたっぷりあるので結構入るかも。

f0040817_8561611.jpg
最後は以前から作ってたレジ袋型のエコバッグ。
やっぱりこの形が一番入れやすいのかも。。。
春に作ろうと思って裁断済みだったイチゴ布、、、ようやく完成しました。

実は、レジカゴにピッタリなぐらいの大きなあずま袋も制作。かなり大きいです(^∇^ι)
ほんといろいろな形があるものですね~
みなさんはどんなの使ってますか?

第2回 Le petit magasin(プチマルシェ)10:00~14:00 (販売は11:00~)
6月16日(火)下松市「モントロー」さんにて
プチマルシェのお知らせはこちら
アニバーサリー企画のお知らせはこちら
ストールのワークショップの詳しい内容はこちら

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-06-11 09:09 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11280739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 斜めがけバッグ@616プチマルシェ | ページトップ | リボンのワンピ@616プチマルシェ >>