Top
第2回 プチマルシェ ありがとうございました
f0040817_16465183.jpg第2回 Le petit magasin(プチマルシェ)無事に終了しました。
今回もたくさんのご来場ありがとうございました。
ワークショップが3種類と、いつもと違ったイベント内容でしたが、みなさん楽しそうに作って帰って頂けたのがなにより嬉しいです。
また作りながらゆっくりお話できたのもよかったです。

f0040817_16465779.jpgアニバーサリー企画の販売の方にも、早くから暑い中、外で並んで頂きありがとうございました。
あっという間にバーゲン会場と化した店内でした。
会場の様子はこちらでご覧くださいね。
私も楽しい一日でした。ありがとうございました。
また次に向けて頑張ります!!

第3回プチマルシェは周南市の「berryguma」さんをお借りして、7月18日(土)19(日)に開催いたします。詳細はまたお知らせしますね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-06-16 16:55 | イベント | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11320319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2009-06-17 03:09 x
初めて自分で作ったストール、本当に嬉しかったです。
色の件では失礼しました<(_ _)>
水通しを終えて、ただいま乾かし中です。
おしゃべりしながらできたのは楽しかったよ。
またこんなワークショップがあるといいな。
息子の相手もありがとう。
すっかりbeansちゃんのこと「○○ちゃん」と名前で呼んでます。
Commented by amiami at 2009-06-17 07:00 x
お疲れ様です。大盛況だったみたいですね。私も福袋買いに行きたかった~!残念……
Commented by beans-mama at 2009-06-17 10:09
>のんのんさん
昨日はご参加ありがとう!!
無事に完成にたどりつけてよかったよ(*^_^*)
ぼっちゃんにもようやく覚えてもらえたかな?
ほんとお利口だったね!

>amiamiさん
福袋争奪戦!?凄かったですよ~(笑)
私たちスタッフも買いたかったです(>_<)
Commented by kimie at 2009-06-17 14:18 x
昨日は、大変お世話になりました。
朝イチでお邪魔し、お昼近くには、飛び入りで
妹まで参加させていただいたモノです。

あれから、帰ってすぐに水通しし、現在、
ぐるぐる巻きで、乾かしています。
出来上がりがとっても楽しみです。

また、こんな楽しいワークショップの
企画、よろしくお願いします。
是非、参加したいと思っております。
Commented by beans-mama at 2009-06-18 07:45
> kimieさん
ワークへのご参加ありがとうございました!
無事水通しできましたでしょうか?
後からいらっしゃった方、妹さんだったんですね。
フリンジ無事に完成しましたでしょうか?
たくさん使ってくださいね。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました!
<< 初デコレ | ページトップ | 616プチマルシェ 今日です!! >>