Top
前開きチュニック
f0040817_947273.jpg随分前の話になりますが、マルプルで唯一購入できたものがこのパターン。
ようやくボタンをとりつけて完成しました。
このパターンを作ってくださったのはchikaさん!この度海外の本にも掲載されたそうです!!凄いですね~
そんなchikaさんのレシピで前開きチュニック作りました。前立てが折り返すだけでできるのでとっても簡単でした☆
ありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-06-21 09:56 | おとなふく | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11354625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika at 2009-06-21 15:03 x
beansさん、イベント続きですね、お疲れさまです^^
おおー!!このパターンでの完成品、初めて見ました!!
うれしすぎる・・・☆
また私のブログでも紹介させてくださいねー♪
Commented by beans-mama at 2009-06-22 10:55
>chikaさん
upが遅くなってごめんなさい(>_<)
ボタンつけるのにどんだけかかるねん!!って感じで、、、
このチュニックとっても着やすいですよ(*^_^*)
ブログに載せて頂いてありがとうございます!!
Commented by trois-trees! at 2009-06-23 12:26 x
次々自分物も完成してるね。私は、ミシンは、まだまだ触れません・・・。次回のマルプルには、行きたいな~。
いいな~。収穫もたくさんできてるね・・・。
家のトマトも大成功!たわわです。糖度も抜群!新鮮は、おいしいよね。
Commented by beans-mama at 2009-06-23 14:25
>trois-trees!さん
とれたてのトマトは美味しいよね!!
マルプルまでまだまだ時間があるのでゆっくりしてね~
<< 第3回 Le petit ma... | ページトップ | 初収穫! >>