人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
衿つきカーディガン
衿つきカーディガン_f0040817_20403837.jpgミシンがこの色の糸になってるっていう理由だけで、また自分の作りました。
衿つきカーディガンのフードアレンジバージョンです。
上着っぽくしたかったので丈は5cm伸ばしました。
ざっくりといい感じに仕上がりました。

パターン・布(裏起毛ガーゼ裏毛カーキ)
Wildberry 』さん

家に大きいボタンが無かったので、買いに行くのも面倒なのでくるみボタンにしました。
ベージュ地の花柄の生地で。無事今日中に完成できてよかった。
ボタン探しに行くと完成が何日延びるかわからないし、、、
こういう大きいボタンも気をつけてそろえておいたほうがいいかな。。。
でも、これをすると家の在庫が増える、、、悩みどころよね。
Top▲ | by beans-mama | 2006-03-09 20:46 | おとなふく
<< おおかなかぶ | ページトップ | ボレロカーディガン >>