Top
ありがとうございました!
f0040817_21422476.jpg第3回プチマルシェ無事終了しました。
雨予報が心配されましたが、結局一日中雨にあうことはなく過ごせたのが何よりです(*^_^*)
今日も朝早くからお越し頂きありがとうございました。貴重な二日間が過ごせたことに本当に感謝しています。
個人的には「Lumiere」という新たな試みをできてとっても楽しかったです。

気が付けばもう夏休み・・・私も夏休みにしようと思います。
ゆっくりと、でも少しずつ時間を作って今までにためてたことを一つずつ消化しようと思います。

ガーデンパーティでは10月、11月、12月とすでにイベント予定がたっています。
またそちらでお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

↓今日の会場の様子です。
f0040817_2144348.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-07-19 21:55 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11557352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amiami at 2009-07-20 16:21 x
2日間お疲れ様でした。私の分まで……ごめんなさい。
けどゆっくりお話しながらのイベントもいいですね。とっても楽しかったです。
Commented by pied a` pied at 2009-07-20 23:18 x
イベントお疲れ様でした!
今回初めてスタッフとして参加させていただき、至らない点もあったかと思います・・・ごめんなさい(>_<)

でも昨日はお話できてとても嬉しかったです♪
またご一緒出来るのを楽しみにしています!
Commented by beans-mama at 2009-07-21 13:05
>amiamiさん
お疲れさまでした~
とっても楽しかったですね~また次回もよろしくお願いします!!

>pied a` piedさん
お疲れさまでした!
一日ゆっくし過ごせてよかったですね~
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
<< プチマルシェの裏側で・・・ | ページトップ | プチマルシェ1日目終了しました。 >>