Top
タオルいろいろ
f0040817_1156661.jpg一年前からの妄想が形になりました(^∇^ι)
保冷剤を入れるポケットのついた首巻きタオル。
首を冷やすと涼しく感じってので、タオルにポケットつけたらいいじゃん!って思い、タオル地の裏側にポケットつけました。保冷剤がおちなくていい感じです(*^_^*)

f0040817_1283087.jpgそして、こっちはタオルいろいろ。
PDさんのところで素敵なタオルが紹介されていたので、即WBさんで布を購入し、先日イベントでニームさんで購入したソレイアードで縁取りしました。二枚重ねのもの、naniIROガーゼと合わせたもの、バスタオル地(これ無〇良品関係のタオル地らしく!)もとっても気持ちのいい布ばっかりです。ヘビロテで使いそうです♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-08-01 12:13 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11643658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2009-08-01 14:39 x
保冷剤入れがついてるなんて、名案だね!!
子供が夜寝るときなんかに使ってもいいかも。

私も別のブログでタオルを手作りしてる人の記事を読んだけど
PDさん経由で流行ってるのかな。
作ると上質なものでも安価でできるらしいね。
でも私には技術が・・・・
ソレイアードやっぱりかわいい。また実物見せてね。

Commented by trois-trees! at 2009-08-02 19:21 x
構想が、形になるとうれしいよね。保冷剤みたいなので、今年はやっている冷やさなくていいやつは、お勧めだよ。少し高いけど!ソレイアードかわいいよね。
Commented by beans-mama at 2009-08-03 06:50
>miyuちゃん
保冷剤入れタオル!子供に絶賛されました(笑)
タオル用のいい布が手に入ったので、お気に入りができたよ~
今度実物見てね!

>trois-trees!さん
冷やさなくていいやつ、気になってるんだけどね~
保冷剤いっぱいあるので、今年はこれ活用します!
<< ミルクバターパン | ページトップ | ラッピング教室 >>