人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
戻りました(^o^)
夏休みを頂きありがとうございました!
今日から復帰です(^o^)
今日は登校日なので、朝からしばし静かな時間です。(もうすぐ帰ってくるけどf^_^;)
戻りました(^o^)_f0040817_1012290.jpg今回も盛りだくさんの旅でした!お友達のお手伝いをしに行ったり、お買い物に行ったり。
私はDHCスパも体験しました!プチ贅沢です。
娘は毎日、出かける人にくっついて出かけてました。お買い物も、犬のお散歩も、畑にも。
そんな中、7歳の誕生日を迎えました。弟夫婦が買ってきてくれたお誕生日ケーキです。
プーさんのイメージで、オーダーしてくれてたそうです。とっても可愛くて喜んでました。
行く先々で、お祝いしてくださった皆さまありがとうございました。
夏休みもあと10日。予定がいろいろ入ってるので、最後まで楽しみたいと思ってます♪
Top▲ | by beans-mama | 2009-08-21 10:26 |
<< 娘の工作 | ページトップ | なつやすみ >>