Top
ビニコバッグ
f0040817_6555766.jpg夏休み中に思わず買ってしまったスィーツ柄のビニコ。少しラメがついてたりして、とっても可愛いんです(*^_^*)
プールに持って行くのに使うから、今日作って!!って、、、
ちょうどプールに行く約束をしていたので、仕方ないので、前日の夜に作りましたf^_^;
布が可愛いので、簡単なバッグで可愛く仕上がりました!
そして、昨日お友達と市民プールへ。またもや4時間滞在・・・
ほんとよく遊んだ一日でした。これでプール納めかな。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-08-27 07:01 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11812895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいママ at 2009-08-27 08:26 x
お帰りなさい。
写真の腕からも・・・よく日焼けしてるよねー
きっと水着の跡とかタンクトップの紐の跡とかついてるんだろうなぁ♪

夏を満喫って感じの肌の色、楽しかったんだろうなぁって思いますが、新学期の準備も頑張ってね。
Commented by *am*am at 2009-08-27 23:03 x
今日は遠いところありがとうございました!!
お会いできて、嬉しかったです(*^-^*)
レッスンは楽しんで頂けたでしょうか

またゆっくりお話したいですね~

明日のオフ会、楽しみですね!!
近かったら参加したかったなぁ~♪

リンク頂いて帰りますね~これからもよろしくです(*´▽`*)

Commented by beans-mama at 2009-08-28 08:59
>ちいママさん
戻りました~
娘の黒さ、すごいでしょ!? 3種類の水着の跡が(笑)
ボチボチ新学期ですね。また頑張ってもらいましょう!

>*am*amさん
昨日はありがとうございました!!
親子とも、とっても楽しかったです♪
夏休みのいい思い出になりました(*^_^*)

リンクありがとうございます!!私も早速リンク頂きました~
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
<< なんちゃってステンドフレーム | ページトップ | GPジュニアの会 >>