Top
おむつポーチ
f0040817_14133477.jpgずーっと気になってた型紙で小物を作ってみました。
(いっぱい作りたいものがありすぎて追いつかない・・・(^^;))
Peachmade 』さんで無料配信されてるパターンです。
おむつポーチってなってたけど、私は子供の着替えを入れようと思って作りました。
もうおむつは卒業したけど、これがあったら便利だっただろうなぁ~って思いながら。。。
ほんと考えられたパターンで、無駄がないし、作りやすいし、なんといってもかわいい♡
これってお弁当入れてもいいかも(*^_^*)なんて今は思ってます。幼稚園に持っていくのも、これだったらヒモより使いやすいかな?
あとは上履き入れとかにもいいかも。どんどん妄想ばかりふくらんでいます、、、、

ゆうちゃん、先に小物作っちゃっててごめんね、、、今日から残り4着の製作入ります。っていうか裁断は終わってるの。。。そして、お誕生日おめでとう!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-03-11 14:23 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/1182001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2006-03-11 21:58 x
かわいいポーチだね~
いえいえ・・・気にしないで(^-^)
私は今日はバタバタしてた1日で、今から自分のレッスンの仕込みだよ~
Commented by beans-mama at 2006-03-12 09:12
やっぱりこの布かわいいよね~
でも、この前ネットで¥680/mってのをみてしまった、、、
同じかどうかはわからないけど(^^;)

衣装はまもなく完成!!一人流れ作業してるから一気に完成しそう(^^)v
Commented by みわっち at 2006-03-12 10:54 x
一応「みわっち」にしておきます(^^;
すごい!可愛いポーチ♪色々入れられそうですね~。
私だったら上履き入れに喜んで使います(笑)
Commented by beans-mama at 2006-03-13 09:13
みわっちちゃんでOKよ(^^)
やっぱり上履きいれかな。娘も上履きいれてた。。。
幼稚園用の上履き買ったら家でずーっとはいてるの、、、
入園式までに汚れそう(^^;)
<< キャミソールワンピ | ページトップ | おおかなかぶ >>