Top
手縫いキーカバー
f0040817_9134729.jpg
peachmadeさんの革の手縫いキットが気になって・・・夏休みに!!って思い挑戦してみました。
初めてづくしでこれでいいのか?なんて不安になりながらもなんとか完成しました(≧∇≦)/
きれいに縫うってところまではいかないですが、自分のものなので良しとします。

そんな夏休みも今日で終わり。
最後の週に遊びすぎたのか、週末は(私が!)ぐったりでした、、、(>_<)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-08-31 09:20 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11838923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *am*am at 2009-08-31 11:52 x
リスの押し印、かわいい~~!
キットってことは、初めから押してあったのかな?
押し印、かわいいのずっと探してるけどなかなかHITしないの~
オススメ知っていたら教えてね!!

手縫いって、穴あけの位置や、糸の引っ張る加減で
均等に縫えないよね・・・
なので、私はもっぱらミシンちゃんにお任せです~
Commented by beans-mama at 2009-09-01 15:57
>*am*amさん
リス可愛いですよね!
そうなんです・・・最初から押してありましたf^_^;

手縫いってやっぱり難しいですね、、、
私もミシンがいいなぁ~なんてつくづく思いながら。
今度は革の縫い方とかも教えて欲しいです(*^_^*)
<< 参加作家さん募集中です | ページトップ | イベントのお知らせ >>