Top
ジムバッグ!?
f0040817_9141032.jpg夏休み中に妹に頼まれました。
ジムバッグだから、大きくてシンプルに!って言ってたので、てっきり事務用かと、、、f^_^;
サイズ指定のメールを見て一人苦笑・・・ジムってスポーツのジムなのね。
サイズまでちゃっかり指定してくれたので、作るのみでした。底だけ汚れが目立たないように濃い色で切り替えただけのトートバッグです。近々妹の元に届くはずです。
f0040817_923756.jpgこちらも大きめトート。
これは夏休みに買ってきた小鳥柄のビニコ。
底板まで入れて、底は結構広めです。横のホックをはずせば、四角いトートに。
ひとまず、私の(自分の中での)夏休みの課題はこれにて完了かな。
娘も今日から給食開始で、フル授業です。
まだまだ暑いけどガンバレ!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-09-02 09:27 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11851887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルームランナー at 2009-09-02 16:49 x
自分でお裁縫できるなんて凄いですね。
事務違いでしたが、サイズ指定までしてもらっててよかったですね。
Commented by beans-mama at 2009-09-03 09:02
> ルームランナーさん
なかなか、自分の求めるサイズのバッグを探すのは大変ですよね。
なので、作ってしまいます!
<< スタイ | ページトップ | 参加作家さん募集中です >>