Top
スタイ
f0040817_975449.jpg秋のイベントに向けて久々に大量スタイ作りに乗り出しました。第一弾といった感じかな。
もちろんGP10にも出品しますよ~
まだ半分裁断済みの布が積まれてますf^_^;頑張らなくては!!
9月はイベントもないので、久々にヤフオク出品してみました。よかったらご覧くださいね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-09-03 09:15 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11859026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amiami at 2009-09-03 11:36 x
凄い量!しかもこれだけあるのにもう半分って……
スタイだけでお店が出来そう☆
Commented by beans-mama at 2009-09-04 08:52
> amiamiさん
すみません、、、例のものも仕上げずこんなことを・・・f^_^;
なんだか無心で縫ってしまいました。。。
秋はスタイやさんします(笑)
<< 重ね着スカート | ページトップ | ジムバッグ!? >>