Top
重ね着スカート
f0040817_854528.jpgWBさんの布と紹介されてるレシピでスカート縫いました。ワンピの下にはいてもいいし、スパッツなどと重ねてはいても良さそうです。かわいいスカラップがお気に入りです♪

昨日はGP代表会議を行いました。GP10でのワークショップの内容も決まりました。またお知らせしますね!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-09-04 08:59 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11865514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-09-04 14:14 x
がんばってるね。素敵なイベントに向けて・・・。私は、子供が、寝なくてはかどらなくて・・・。イライラ・・。
Commented by beans-mama at 2009-09-08 06:07
>trois-trees!さん
ようやく夏休みが終わって、一人の時間ができたからね~
ボチボチ頑張りましょう!
<< ラッピング教室 | ページトップ | スタイ >>