Top
GP10ワークショップのお知らせ
昨日は3人でワークショップの試作会を行いました。
さすが!3人それぞれ個性の出たものが出来ました。
布とチャームは選べますので、きっと自分だけのアクセができると思いますよ(*^_^*)
f0040817_8502973.jpg

GP10では3種類のワークショップを行います!!
大人用は革のネックレス。
お子さま用は革のネックレスorストラップ、ビーズのブレスレットの2種類です。
親子でぜひ参加してくださいね!
詳細はGP10ブログにてご覧ください♪

21:11追記)
お子さま用のワークショップの開催日時が変更になりました。
17(土)のみ12:00~15:00 ビーズのブレスレット
18(日)のみ12:00~15:00 革のネックレスorストラップ

大人用の革のネックレスは
17(土)18(日)13:00~15:00の開催で変更ありません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-09-16 08:54 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/11943498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2009-09-16 11:52 x
ぎょぎょぎょ~Σ(゚Δ゚*)
皮ネックレス、めちゃくちゃ可愛いよーー!!
いつもいつもステキなイベントやってるよね。

えーっと、ご無沙汰しておりましたが、
なんとか生きておりますんで。。A(^_^;)
昨晩夜な夜な立体マスク作りました。久々のチクチク。。
風邪引いてて咳が出るので、早速使ってますの。
Commented by trois-trees! at 2009-09-16 20:16 x
がんばっていますね。楽しみですね。
Commented by beans-mama at 2009-09-17 08:47
>えりちゃん
ありがとう!可愛いって言ってもらえるとなんだか安心するよ。
ご無沙汰だね~
立体マスク作ったの!?これから必要よね。
風邪お大事に。

>trois-trees!さん
ありがとう!頑張ります!!
<< おとな服@GP10 | ページトップ | amiamiさんとコラボ >>