Top
ペチパンツ@GP10
f0040817_8311537.jpg連休終わりました~
運動会の振替があったので、昨日までお休みf^_^;今日学校へ行って、また休みです、、、

さて、GP10に向けてペチパンツを2枚作りました。
なんだかまた昼間暑いのですが、作品は秋色です。
ペチパンツは一年中使えますよね。冬はスパッツと重ねばきもできるし。
GP10ブログも作家さんが自己紹介をしてくださってます。こちらのブログもぜひご覧くださいね!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-09-25 08:35 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12000326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-09-25 20:51 x
もうすぐだね。追い込みかしら??どれもかわいいね。
Commented by beans-mama at 2009-09-26 06:59
まだまだ追い込みまでいってないよ、、、頑張らなくちゃ!!
<< コクヨ Wammy(ワミー) | ページトップ | 衣装作り >>