Top
おとなふく@GP10
f0040817_8375484.jpgGP10出品用のおとな服ができました。
今回はまってる、丸いヨークのチュニックワンピースです。
白黒のチェックと、白紫のチェック柄です。
ノースリーブなので、重ね着に使ってもらっても袖がごわごわにならなくていいと思います。


f0040817_8383790.jpgこっちは、黒のタンガリーで七分袖のチュニックワンピースを作りました。
↓のコラボチュニックにも使いましたが、真っ黒じゃない、この色の感じが好きです。
GardenParty Vol.10  あと8日です!!
10月17日(土)18日(日) 11:00~15:00
柳井市 カワノ工業(株)の倉庫にて

←クリックでGP10ブログへ

今回、GP限定で素敵なコラボ企画が実現してます!!ブログにてチェック!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-10-09 08:47 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12090577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2009-10-09 20:23 x
早速rick-rack覗いて見ました。
生地と型紙のお店なんですね。
本買っても作ってみたいのがひと作品だったりして、
買うのをためらうんだけど、型紙がないからやっぱり
買ってしまいます。
情報ありがとうございました☆

七分袖の方はデザインも生地もかわいいですね。
こうゆうの作りたいです。
もちろんノースリーブの方もかわいいですよ^^
またオススメのネットショップがあれば、
教えてくださいね。

Commented by trois-trees! at 2009-10-11 20:50 x
重ね着ができる季節になったね。ワクワクだね。
Commented by beans-mama at 2009-10-12 13:34
>tomoさん
早速ご覧頂いたんですね!
今は、ネットショップもいっぱいありますので、
tomoさんのお気に入りのお店が見つかるといいですね。

>trois-trees!さん
重ね着できる季節は楽しいね。
上手に着こなせるようになりたいです、、、
<< Electone Stage | ページトップ | amiamiさんとコラボ 第2弾 >>