Top
おとなふく@GP10
なんとか間に合いました~(^∇^ι)
f0040817_9191283.jpg

左から、リネンの切り替えチュニック、ニットのフード付ワンピ、リネンの丸ヨークワンピ、
ニットのチュニック、ウールガーゼのワンピです。
リネンはちょっと暗めのダークナチュラル色。秋冬に似合う色です。
ニットものもいい感じの色あいで、使いやすいと思います。
ウールガーゼは軽くて暖かい、とっても便利な一枚。
真ん中の前開きのワンピは、前をあけて羽織りものにもOKです。
ぜひ、会場でご覧くださいね♪

GardenParty Vol.10 あと3日!
10月17日(土)18日(日) 11:00~15:00 柳井市 カワノ工業(株)の倉庫にて

←クリックでGP10ブログへ

*もう一つイベントのお知らせ*
Little Bee 2009  パッチワークキルト展
10/22(木)~25 (日) 10時~17時(最終日16時閉場)
パームシティ和歌山 3階ジストホール

2年に一度開催されてる、33名の作品が集まったキルト展です。
パッチワークの作品がたくさん並んでいますが、チャリティーバザーコーナーや、
レースファスナーを使ったポーチ作りのワークショップもあります。

今回、このバザーコーナーに作品を置かせて頂くことになりました。
販売はすべて母に託しています。
お近くの方はぜひお出かけくださいね♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-10-14 09:29 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12121685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2009-10-14 21:32 x
すごーい!!
どれもかわいくて、全部ほしいです。
ウールガーゼって縫いやすいですか?
布を見つけて挑戦してみたいです。
Commented by beans-mama at 2009-10-16 08:40
>tomoさん
ウールガーゼは薄地ですが、伸びないので、さほどストレスなく縫えると思いますよ。
ぜひ挑戦してみてくださいね!
<< GP10明日、明後日です!! | ページトップ | パン教室 >>