Top
GP10明日、明後日です!!
いよいよ明日から2日間GP10開催です。
◆当日は、会場となるカワノ工業さんとのイベント同時開催です。
販売は11時からとなります。(カワノ工業さんのイベントは10時からです)

イベント問い合わせのお電話が殺到しています。
その為、当日の入場は、整理券を配布させていただきます。(17時追記)

◆駐車場はありますが、台数には限りがございます。
出来るだけ乗り合いでお越し頂けます様お願いします。
マイバッグ運動にご協力下さい
◆お会計は各ブースごとになります。商品の持ち歩きはご遠慮下さい。
ブースマップはこちらでご確認くださいね。

前にもお知らせしましたが、GP10ではワークショップも開催します。
(左:大人用革のネックレス 右:子供用革のネックレスのサンプルです。)
※ブースマップの「ワークショップ」と書いてる部分で行います
f0040817_7415351.jpg

17(土) 12:00~15:00 ビーズのブレスレット  300円
      13:00~15:00 革のネックレス     1000円

18(日) 12:00~15:00 革のネックレス or ストラップ 500円
      13:00~15:00 革のネックレス    1000円

*prier*さんのブログにて可愛いチャームの写真もupされてます。
お好みのチャームを選んでお作りくださいね。
たくさんの方の参加をお待ちしています。

2日とも、会場「Lumiere」ブースにてお待ちしています。
2日間、どうぞよろしくお願いします。

GardenParty Vol.10
10月17日(土)18日(日) 11:00~15:00 柳井市 カワノ工業(株)の倉庫にて

←クリックでGP10ブログへ




Kビジョンさんの撮影収録に行ってきましたf^_^;
次回イベント「第2回マルプル」の宣伝を放送して頂けるとのことです。
たった6分とはいえ、初の収録にとっても緊張しました、、、
ケーブルテレビが我が家、範囲外の為見ることが出来ませんが、Kビジョンをご覧の方は、こっそりご覧くださいね。放送は11/2~6だそうです。
GP10が終わり次第、マルプルのお知らせをしますね。こちらもよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-10-16 07:47 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12133827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amiami at 2009-10-17 22:12 x
お疲れ様です。
とっても楽しかったです。ワークショップも大盛況だったみたいですね。空席を見なかったですもん!明日も頑張って下さい。
Commented by tomo at 2009-10-17 23:21 x
初日お疲れ様でした。
すごい行列ができてましたね。
初対面だったのに、図々しくいろいろ質問&話しかけてしまって
ごめんなさい。
明日もがんばってくださいね☆
Commented by beans-mama at 2009-10-19 08:33
>amiamiさん
お疲れさまでした!
二日間無事に終わってほっとしています。
遠方まで出店に来て頂き、ありがとうございました!!

>tomoさん
お越し頂きありがとうございました。
お会い出来てよかったです。
ハンドメイド、楽しまれてくださいね♪
ありがとうございました。
<< 2日間ありがとうございました! | ページトップ | おとなふく@GP10 >>