Top
2日間ありがとうございました!
2日間のGP10、無事に終わりました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
朝早くから並んでくださった方、遠方からも駆けつけてくださった方、二日間とも来てくださった方、いつもこうやって駆けつけてくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
f0040817_8342586.jpg

Lumiereブースもずら~りと並びました。
スタッフも楽しめた、とってもいいイベントになりました。
ワークショップもたくさんの方に参加していただけて、私たちも楽しかったです。

次回は11/7(土)マルプルがあります。こちらもよろしくお願いします。
詳細はまたお知らせしますね。
GardenParty Vol.10 ありがとうございました。
当日の写真をアップしています。

←クリックでGP10ブログへ
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-10-19 08:41 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12152474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiu at 2009-10-19 13:44 x
昨日は、お疲れ様でした。
はじめてのイベント参加でしたが、とっても楽しく参加することができました。
娘さんにハンカチをお嫁にもらっていただいて・・・うれしいです。
ありがとうございました。
また機会があれば参加したいです。
お世話になりました。
Commented by miyu at 2009-10-19 13:55 x
本当にお疲れ様でしたー。柳井には行けなかったけど、マルプルは絶対に行くね。娘もキャップ集めまくってます~。製作もあまり根を詰めずにがんばってね。
Commented by puk at 2009-10-19 22:07 x
イベント、お疲れ様でした。
初イベント参加でドキドキでしたが、とっても楽しめました。

また、イベント参加したいと思っています。よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by beans-mama at 2009-10-20 08:35
>jiuさん
イベントにご参加頂きありがとうございました!
ハンカチ、アイロンを当てたら、今日、嬉しそうに持って出かけました。
また、よかったらご一緒させてくださいね!

>miyuちゃん
ありがとう!!マルプルで待ってます♪
キャップ集めてくれてるんだよね~
たくさん商品できるように娘に葉っぱかけておきます(笑)

>pukさん
イベントにご参加頂きありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!
楽しんで頂けたようで、嬉しいです。
また、ぜひご参加くださいね。
<< 次回はマルプルです!! | ページトップ | GP10明日、明後日です!! >>