Top
蓋付きバネポーチ
f0040817_84124.jpgGP10で私も買いました!
snowwingmizutamayume∴sakuさんのコラボキット☆
とってもかわいいバネポーチになりました。
おまけでついてた12cmバネ用のも一緒に作って、革タグにはmizutamaさくらんぼさんのハンコを押させていただいて、親子で持てるポーチにしました。
というよりは、娘にとられるのを阻止するために、小さい方も一緒に作りました(笑)
キルトを使ってるから、芯を貼ることもなく、簡単に完成しました。
キット買われた方、ぜひぜひ次回マルプルでお披露目に来てくださ~い!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-10-22 08:47 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12171528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-10-22 10:56 x
キットかわいかったね。地元のイベントにも、出るなんてすごいね。
Commented by amiami at 2009-10-24 06:58 x
私も買いました~!けどなかなか開ける勇気が……。
マルプルまでに頑張るぞ!
Commented by beans-mama at 2009-10-24 19:10
>trois-trees!さん
キット可愛かったよね。どれにしようか悩みました~

>amiamiさん
買いました!?それは早速開けなくては!!
マルプルでのお披露目楽しみにしてます(*^_^*)
頑張ってください!
<< おとなふく@マルプル | ページトップ | 次回はマルプルです!! >>