Top
おとなふく@マルプル
マルプル用のおとな服が仕上がりました。
秋らしく、茶色のリネンをたくさん買い込んでいたので、今回は茶色シリーズ(笑)
f0040817_7232085.jpg

左から・・・ギャザーチュニック、キャミワンピ、切り替えチュニックの3種類です。
ギャザーチュニック、切り替えチュニックはリネンカラーのものも出品予定です。
マルプルまで2週間!!頑張ります!



和歌山でのイベント「Little Bee 2009」無事終了しました!
たくさんの方にご来場いただけたようで嬉しく思います。ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-10-26 07:27 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12195527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2009-10-26 21:41 x
どれも素敵ですね。
柳井のイベントに出展していた物と同じ形ですよね?
布の色と素材で雰囲気変わりますね。
シックでとてもいい感じです☆
残り2週間、がんばってください。
Commented by trois-trees! at 2009-10-27 19:43 x
残りあとわずか・・・。あせりばかりです。どうしょう・・・。
Commented by beans-mama at 2009-10-28 07:27
>tomoさん
ありがとうございます!
柳井にだしてたものと同じですよ。
布をかえるとまた雰囲気かわっていいですよね。
それもハンドメイドの楽しみです♪
あと少し頑張ります!!

>trois-trees! さん
まだまだと思ってたけど、もうすぐだね~
頑張ろうね!!
<< みそづくり | ページトップ | 蓋付きバネポーチ >>