Top
おむつポーチ@マルプル
f0040817_913390.jpg最後におむつポーチ作りました。
先日、友達を通じて、とっても便利に使って頂けてるというお話を聞いて、とっても嬉しかったです。
在庫がなかったので、なんとか作れれば・・・って思いながら月日は経ち・・・
なんとか間に合った3つ。
使ってくださる方がいたらいいな。

マルプルとうとう明日になりました!
明日はお天気も良さそうで、暖かい一日なればいいな。
このマルプルが今年最後のイベントになりそうです。ぜひ遊びに来てくださいね!
マルプルからのお願いがあります。。こちらからご一読ください。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-11-06 09:07 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12263849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうぱん。 at 2009-11-06 12:50 x
おひさしぶりです♪
うちも便利に使ってるひとりです(^^)
いつもバッグの中ごちゃごちゃしてた人なのに、これのおかげで友達からキレイに整理してるね~って褒められたよ(笑)
マルプル、遊びに行けないんだけど、風邪引かないように気をつけてがんばってねー!
Commented by beans-mama at 2009-11-06 17:04
> ゆうぱん。さん
お久しぶりです~♪
ポーチ、使ってくれててありがとう!!
マルプル頑張ってくるよー応援ありがとう!!
インフルも怖いし、ゆうぱん。さんも気をつけてね~
<< マルプル本日開催です!! | ページトップ | ネックウォーマー@マルプル >>