Top
マルプル本日開催です!!
いよいよ当日を迎えました。お天気も良さそうで一安心です。
前日に荷物も積み込んだので、余裕の出発と言いたいところですが、何か忘れていないか不安になったり・・・
今日は一日楽しく過ごせますように♪

「Lumiere(リュミエール)」ブースは本部お隣15番
ジュニアブース「うちの4姉妹」は本部ブース16番で開催です。
この看板を目印にお越しくださいね!↓ 会場でお待ちしています。
f0040817_633482.jpg

マルプルからのお願いがあります。こちらからご一読ください。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-11-07 06:33 | イベント | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12270226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gmarche2 at 2009-11-07 06:56
おはようございます。chikaです!
天気良さそうだしあったかそうだし、良かったですね!!
大成功のうちに終わりますように。
いつもお世話になるばっかりですけど、今日もよろしくお願いします☆
Commented by chika at 2009-11-07 06:59 x
↑しまったぁ!イベントブログにログインしたままで投稿してしまった・・・
Commented by tomo at 2009-11-07 20:50 x
お疲れ様でした。
大盛況でしたね。レジ待ちの列が一番すごかった。
念願のベストは真っ先にゲットできたので、大満足です。
またいつかお会いできる日(作品も含めて)を楽しみに
しています。
Commented at 2009-11-08 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beans-mama at 2009-11-08 07:49
>chikaさん
今回もご参加ありがとうございました!
そしておやつおいしかったです(*^_^*)ありがとうございました。
お天気だったのが何よりで、無事に終了できました。
次回はぜひ遊びにきてくださいね~

>tomoさん
昨日もご来場ありがとうございました!そしてお買いあげも!!
レジはほんと、いつも待って頂いて申し訳ないです。。。
昨日はバタバテで、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、また機会がありましたらぜひ♪

>非コメさま
昨日はお疲れさまでした。
今回も一緒にイベントを盛り上げて頂けたこと、嬉しく思ってます。
いつもゆっくり見たいな~って思ってるブースですが、終わり頃ちらっとのぞくことが出来なかったのが本当に残念です。
ジュニアブースも喜んで頂けてよかったです。
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています♪
<< ありがとうございました! | ページトップ | おむつポーチ@マルプル >>