Top
ありがとうございました!
昨日はたくさのご来場ありがとうございました!!
今回はお天気にも恵まれ、ゆっくり過ごしていただけたのではないでしょうか。
私も娘もとっても楽しい一日になりました。本当にありがとうございました。
f0040817_7355938.jpg

オープン前のLumiereブースとジュニアブースのうちの4姉妹のブースです。
ジュニアブースにもキャップを持ってお買い物に来て頂いてありがとうございました。
娘もあれだけあったのにも関わらず、午前中で完売したと喜んでいました。
急遽折り紙でひまわりゴマを作って午後からも参加したようです。隣のブースでいたもののの、ほとんど子供達に任せっきりで、ごった返してる様子しか見てませんが、頑張ってお店屋さんしてる姿がかわいかったです。

後日、もう少し大きい写真もまたご紹介できたらと思ってます。
ひとまずお礼まで。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-11-08 07:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12275924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マルプル写真 | ページトップ | マルプル本日開催です!! >>