Top
マルプル写真
当日撮った少ない写真ですが、この写真を見ながらまだ余韻に浸ってます。。。
よかったらご覧くださいね。
f0040817_7433385.jpg
f0040817_7435362.jpg
f0040817_7441379.jpg
ワークショップにもたくさんご参加頂きありがとうございました。
今回お子さんもたくさん参加してくれて、嬉しかったです。
お写真がこちらに紹介して頂いていました。よかったら見てくださいね~
男の子も作ってくれたんですよ!
第2回マルプル、無事に終わったことに感謝しております。ありがとうございました。
しばらくはのんびりしつつも、ネットショップの方の更新をしていきたいと思います。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-11-09 07:51 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12282255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya~ at 2009-11-09 22:17 x
ほんとにお疲れさまでした(о^∇^о)
私も余韻にひたりつつ思い返しては、子供達に感動しています(^^)

今回はあまりショップ巡りは出来なかったけど、すごい満足感だよ(о^∇^о
子供達に癒されたねぇ!

少しゆったりとしながら(しないよね(笑))また是非わがままオーダーも(≧▼≦)

ほんとにお疲れさまでした\(^O^)/
Commented by beans-mama at 2009-11-10 07:48
>ya~さん
お疲れさまでした!そして子供がお世話になりました!!
娘がほんと大満足で。またやりたいって張り切ってます。
今回はワークショップにも子供達がたくさん参加してくれて、親子でイベントが楽しめたっていうのがほんと嬉しいです(*^_^*)
<< さつまいもで・・・ | ページトップ | ありがとうございました! >>