人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナチュラルワンピース
ナチュラルワンピース_f0040817_17305899.jpgRRさんのナチュラルワンピース作りました。
2枚とも写真では表現しづらい色で、画像がいまいちです、、、f^_^;
左は年中使えそうなノースリーブ型。暗い色ばっかりになりがちな冬にはいいかなって思って買った布です。右はウールが入ったニットで暖かそうな一枚になりました。
急に寒くなって、こたつを出すか悩み中です・・・

先週金曜日に久々にhito-hanaさんに納品に行ってきました。
イベントが続いたので、久々になってしまいましたが、秋冬色をいっぱい持ち込んでます。
写真を取り忘れましたので、お店でご覧くださいね。
11/18追記)hito-hanaさんがブログに写真載せてくださってました。納品した一部です→
Top▲ | by beans-mama | 2009-11-16 17:36 | おとなふく
<< キャス風(?)エコバッグ | ページトップ | おむつポーチ >>