Top
娘とプチハンドメイド
娘は土曜参観が中止になったものの学校はあり、一日ずれての3連休。そして、旦那様がまさかの5連休・・・どちらもインフルの影響です。娘のお隣のクラスも今日から学級閉鎖。この猛威はいつおさまるのやら、、、(ちなみに我が家は元気ですよ)
f0040817_7331743.jpgそんなこともあり、ほとんど人混みにはでかけなかった毎日。娘と遊んだり、作ったりしてました。
シビッツの土台を手に入れていたので、100均のデコシール(?)のスイーツをくっつけてみました。こんなかわいいスイーツ作れたらいいな~なんて思いつつ、到底無理そうなので、これで十分です。

f0040817_7325259.jpg
こっちはイベントのワークショップで作ってたネックレス。家にあったものや、お友達から譲ってもらったパーツを使いながら。。。
一番右は娘のです。かわいい仕上がりに本人大満足。残り3つはプレゼントにします。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-11-25 07:42 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12377409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-11-25 13:18 x
インフルこちらは、全滅で、学年ごと、大変です。ちなみに、うちの娘は、閉鎖のときに、かかっていて。
色々、製作できて、羨ましいです。
次回に、向けて、なにか稼働しないと。。。、シビッツかわいいよ。
Commented by beans-mama at 2009-11-26 10:16
>trois-trees!さん
そうなんだね~大変でしたね。
うちは、まだまだ油断はできないです、、、
<< ポテトチップスメーカー | ページトップ | シュシュとカニ >>