Top
マスク
f0040817_715359.jpg久々にマスクを作りました。
ずっと、残ったWガーゼはマスク用に!ってハギレを貯めていたのが形になってちょっと片づいた感が嬉しいです。
大人用には、初めて形状保持テープ(?)を入れてみました。市販のマスクでもあるように、鼻の形に添って形状が保持されます。このテープも買ったものの、どうやって使うのがベストか悩んでるうちに軽く2ヶ月ぐらい経ったかなぁ・・・f^_^; 上手くできて良かったです。
下の写真のカラフルなマスクは娘のです。先日手芸屋さんに行ったらこの柄のマスクが欲しい!!って懇願するので、布だけ買ってきました。せっかくなので段々になったマスクも作ってみました。喜んでくれたましたよ♪

今年はもうないと思ってたイベント。
お誘いを頂き、プチイベントに参加させて頂くことになりました。(イベントっていうよりフリマかな?)今月18、19日の2日間です。詳細は決まり次第またお知らせしますね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-03 07:22 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12425270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドロップバッグとキーホルダー | ページトップ | パソコンデスクカバー >>