Top
ネックウォーマーとシュシュ
f0040817_7222814.jpg寒くなったので、娘と愛用中のネックウォーマーを作ることにしました。
というのも娘のが1枚しかないのですが、毎日使ってなかなか洗濯に出してくれません(>_<)それもあって、ネックウォーマー用に貯めてたニットのハギレで作りました。
タートルを着てなくても、ちょっと首にあるだけで暖かいものですね。

f0040817_722898.jpgこちらもため込んでた布をシュシュにしました。
以前はハギレがでたらひたすら袋にいれて貯めてるだけだったんですが、最近は目的別に袋わけして入れてます。そうするとある程度貯まったときに迷うことなく消費することができます。
どこまで貯めるかは問題ですがf^_^;、布を一からあさらなくてもわかるのが便利だなって思ってます。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-08 07:28 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12454479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2009-12-15 20:11 x
上段3つが大きく見えるので大人用かな??
3種類とも可愛い♡いくらで売ってもらえますか??(マジで)
ってかまだ残ってるのか分からないけど(^_^;)

年末年始の里帰り予定は決まったのかな??
娘ちゃんが小学生になったから、きっと短期間だよね。。
もしも時間が取れそうなら会いたいな(*´▽`*)
Commented by beans-mama at 2009-12-16 09:00
>えりちゃん
上段3つは大人用よ。
大人用はイベントで500円で販売中。。。
まだ売りに出てないので、全部あるよ。
どれがお好みかしら???

年末は事情があって娘だけ帰省します。
残念ですが、また帰るときには連絡するね~
Commented by えり at 2009-12-16 15:33 x
やった(*´▽`*)まだあった♡
しかし選べるとなると、どれにしようか悩む~。
一晩考えてメールしますね!

そっか年末帰ってこられないのね。。
残念だけど、また会える日を楽しみにしてるね('-^*)/
Commented by beans-mama at 2009-12-17 07:44
>えりちゃん
了解☆
メール待ってます♪
<< パン教室 | ページトップ | 蓋付きバネポーチ つづき >>